So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます。 [パレット]


皆さんこんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。冬休みはどのようにお過ごしだったでしょうか。

私は、、何気に多かった宿題を
なんとか1月1日までに終わらせ、
1月2日から父の実家があるTOKYOに行ってきました[車(セダン)]
楽しい冬やすみでした。

(写真の取り込みをしていないので)
東京でのことは次回です。。
「次回」がいつになるかは、、えへへ。

では新年のご挨拶まで。



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

憩

よ。あけましてどーも。
冬休みはもう、、ごろごろしてただけだな((おい
東京いいねー!
俺もせめて県外に・・・・・・・((泣
by (2010-01-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。