So-net無料ブログ作成

東京1日目 [パレット]

こんにちは、お久しぶりです。
今日は、書こう書こうと思っていた東京でのことです。

~~~~お楽しみくだされ~~~~

1月2日朝、出発[車(RV)]
途中のサービスエリアで面白いコーナーを発見しました。

2010年01月02日_DSCF4832.jpg

2010年01月02日_DSCF4833.jpg

2010年01月02日_DSCF4834.jpg

2010年01月02日_DSCF4836.jpg

ウコンサイダーを購入。父にプレゼントw

そして富士川サービスエリアではこれ!
2010年01月02日_DSCF4852.jpg
好きなんです、カッパまんじゅう。
まだ温かく、とっても美味しかった。

長い間(?)製造工程を
ガラスにへばりついてじっと見ていましたw




渋滞もあり、4時30分ごろだったけ?
ようやく父の実家に到着!
私の家族と祖父母、叔父さん(そさん)叔母さん(みさん)と
オードブルや、祖母とみさんの手料理 を囲みました。

2010年01月02日_DSCF4863.jpg
2010年01月02日_DSCF4865.jpg
2010年01月02日_DSCF4866.jpg

とっても美味しかった。
とっても楽しかった。
いっぱい笑った。

ありがとうございました[晴れ]


次回の記事は、2日目以降のおはなし。(予定。。)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

憩

キムチラムネ、見たことあるぞ。
これを作った会社の社長、自分で味見してみたことが
無いらしい・・・((笑

アットホームでいい食卓の風景だな。
俺ん家は自分でおせち作ったから、大変だったよ全く。

by (2010-01-22 17:48) 

まろり〜な

どれも知ってますよ~!
もちろん飲んだことなんてありません!
おばあさまのお料理も三段重のお節も豪華~♪
楽しいお正月だったんですね!

by まろり〜な (2010-01-22 21:14) 

彩

お茶ラムネは私的には微妙だったけど、
杏仁ラムネは美味しかったですよ!
(私的には)
by (2010-01-22 23:43) 

Mizuki

ご当地ラムネだっけ?そうだっけ?
飲んだことないけど静岡は確かトマトサイダーだったかな。
美味しいのかねー・・・
by Mizuki (2010-01-23 12:35) 

べるな

はぁ~ぃ^^
べるなですよ♪

やっと復活した!
大変だったよ(汗
ぁ、ブログは全件削除しといたから・・・
またちょくちょく更新する。。。かも(゜レ゜)

あわわッ!!
昔飲んだカレーラムネ思い出しちゃったよ↓
あれは・・・今までのんだ商品の飲み物で最強にまずかったよ★
by べるな (2010-01-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。