So-net無料ブログ作成

東京2・3日目 [パレット]

こんにちは、お久しぶりです。
どっひゃー!「連続で更新してないよ日 最高記録」更新か?

ゴホン えぇ…では前回の続き!

2日目には明治神宮へ初詣に行きました。
見渡す限り、人!人!人!な交差点。
2010年01月03日_DSCF4871.jpg

3日目はジブリMUSEUMへ。
行きに井の頭公園を歩いていたら、飛行船が!
2010年01月04日_DSCF4897.jpg

わーい、なんかジブリっぽいもの見ちゃった[るんるん]
途中、ダヤンのお店にてネコの帽子を購入。
到着! 真っ赤なコートに黒のネコ耳です。早速かぶってます。
DSCF4908.JPG

館内には撮影したいスポットがたくさんあったのですが、
残念ながら撮影禁止。外なら良いみたいなので外をとってきました。

DSCF4909.JPG

DSCF4932.JPG

おぉ!ラピュタのロボットだぁ〜!

DSCF4926.JPG
なかなか格好良く撮れました。

今振り返っても記憶は鮮明に残っています。
今年も行きたいな、行けるかな。
今度会う時まで、お祖父ちゃん お祖母ちゃん みさん そさん お元気で!

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

べるな

おぉ!!更新遅かったですなぁ(U´'`U)・・・。

ジブリ博物館(?)行ってみたいなぁ~(゜レ゜)
べるなも一緒に連れてってくれればよかったのにな✿
by べるな (2010-03-05 22:56) 

まろり〜な

キレイに撮れてますね~!
逆光ってトコが良い感じで良い雰囲気です♪
by まろり〜な (2010-03-06 16:43) 

Mizuki

お、ジブリ美術館だね(*^^*)
私も小学生の時春に行ったよー。
ロボットさんいるの知ってたんだけど色々中を見てるうちに忘れてしまったw

次いつかいったときは是非見たいな!
by Mizuki (2010-03-07 09:31) 

zeusu

暫らく席外しててごめんねー。
僕なんて東京殆ど行ったこと無いから
ジブリ美術館なんて知らなかったよー。
黒猫耳が可愛すぎるっっ。
次回の更新もたのしみにしてるよ*^_^*
by zeusu (2010-03-07 17:55) 

蒼

☆皆さん☆

一ヶ月以上空けていたのに、
更新してすぐにこのコメント!
ホントありがとうごさいます。
感謝感謝です。

べるなさん

はい、確かに遅かったっす。
すんません。ジブリ美術館、
なかなかよかったよ~!

まろり~なさん

ありがとうございます☆
実物の大きさが伝われば
いいのですが。。。!
お気に入りの一枚です。

Mizukiさん

ロボットさん、次回行ったらぜひ見てね!
館内で撮影できない分、
みんなロボット撮ってたw

zeusuさん

猫みみ、思わず買ってしまいました☆
次回の更新・・・今月中を目指します。

by (2010-03-07 18:44) 

あんず-M

お久しぶりです。ラピュタの写真、かっこいいですね~!^_^
by あんず-M (2010-03-08 23:26) 

蒼

あんず-Mさん

お久しぶりです。
ありがとうございます☆
ちょうど逆光になりました。
またそちらにも遊びにいかせて
もらいますね。
by (2010-03-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。