So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゅー どどーん [パレット]

ちぃゅ〜〜〜っどどーん

皆さんお久しぶりです。2ヶ月近く放置、、どうもすみません。。

先日、袋井の花火大会に行って参りました。
発射台が近くに見える最高のポジション!わーい。
そして撮った写真がこちら。

DSCF5586.JPG

いまいち迫力が、、伝わらない。
…ということで、動画さんの出番です!

と思ったんだけど、どうしても横向きになっちゃう。
iPodナノで撮った動画の向きの直し方を
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ伝授して下さい。

、、横向きのままアップしちゃいますー。ふふ。

※音が出ますので音量にお気をつけを。




以上動画3連発でした。

!そうそう、発射台の近くだったことと、風向きせいでびっくりなことが!

なーんと、燃えかす?灰?のようなものがバシバシ
降りかかってきたのです!
白地に花柄のかわいいピクニックシートが真〜っ黒!
どっひゃ〜!!

っとおもっていたら、今度は段ボールみたいなのの切れ端が!
ビスコ1枚くらいのサイズから、名刺2枚分くらいのサイズまで。

大きいのを集めて持って帰ってきました。
持って帰ってきたのだけでも6枚。
あーびっくりびっくり。

終盤のナイアガラの滝の直前に風向きが変わり、
残りは平和に楽しめました。
あ、ナイアガラの滝っちゅうのはこれです。
DSCF5592.JPG

では、これにて。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Mizuki

おお、私も袋井花火大会行ったんだ~!
すごかったよねー。特にラストはびっくりした(笑)
by Mizuki (2010-08-12 22:09) 

べるな

わー綺麗だ✿
花火大会ってものにまだ一回も言ったことがないんです・・・。
言ってみたいなぁ~ぁ、でももう夏は終わるんだよね。
・・・よく分からんくなってきたww

ところで、i podでの動画の載せ方がイマイチ分からないのだけども・・・
いつか教えてぬ♪  それではノシ
by べるな (2010-08-13 11:22) 

蒼

Mizukiさん

去年は無かったけど、今年復活して
嬉しかった(^^)
ラストはコレデモカ攻撃!
ちょっと笑っちゃったよw

べるなさん

来年はぜひ一緒に行きまひょー。
i podの動画の乗せ方は、私も実はイマイチ。。
横向きでよかったらお教えしましょおw


by (2010-08-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。