So-net無料ブログ作成

ナニソレ [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

調子に乗って、本日2回目の更新です。

毎日暑いですね。
みるくもべたーっと、床と同化しています。
そんな中、最近見つけた「ナニレ珍百景」

早速ご紹介〜!
でん
DSCF5525.JPG

でん
DSCF5524.JPG

でん
DSCF5523.JPG


DSCF5522.JPG
DSCF5521.JPG

っちょ、直角!

ではでは。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

蒼

隠れた所に追記。

茶色の所が床で、白い所が壁です。

以上!
by (2010-08-12 17:15) 

彩刃

追記なかったら床と壁間違うとこだった。
ねこかわいいなー。
癒されました!!
by 彩刃 (2010-08-12 22:25) 

べるな

わぉwみるくちゃんだ!
↑(みるくくん・・・だね・・・。)
最後の写真、猫さんが天井に張り付いてるように見える!
しっぽすごいし(ノ゜レ゜)ノ!!
こんなに熱いってのに、犬は朝の散歩と昼の散歩しなきゃいかんとですよ。
しかも走りたがるし、散歩行くたびに
井戸水に突進してくし!!
べるなはもう疲れました!!
それではさらば~✿
by べるな (2010-08-13 11:17) 

蒼

彩刃さん

おお、追記しといてよかった。
見つけたときホントびっくりしましたー。
、、癒されるどころじゃなかったよw

べるなさん

ふと上を見上げたら天井に猫が。。。
こわい!怖すぎる! 床よ床!
〜お散歩は熱中症にご注意を〜
by (2010-08-14 11:56) 

まろり〜な

回転だ~!!
面白いこと思いつきましたね☆
それにしても白くてふかふか~♪
by まろり〜な (2010-08-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。