So-net無料ブログ作成
検索選択

マグロ2貫 [ねこずし]

こんにちは。お盆休みですね。

我が家ではお盆休みのイベントとして、
マグロを一体買ってきて解体して、猫寿司を作った
わけではありません

DSCF5572.jpg

DSCF5487.jpg

百円寿司のマグロとみるくを合成してみました。
、、、どんくらい引きました??

PS みるくはシャリと呼ばれています。

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

蒼

またまた隠れた所に追記ー。
ネタのリクエスト、受け付けます。
。。実現可能かどうかは別としてw
いっぱい揃ったら桶に入れます。きっと。
by (2010-08-14 15:46) 

タッジーマッジー

合成でこんなキレイになるんですか~。スゴイ!
某寿司チェーンのCMで、
ペンキで全身赤くしたヒトと白くしたヒトが、
マグロ寿司になってたけど、
みるくちゃんもいけそうですよー。
by タッジーマッジー (2010-08-14 19:48) 

憩

一瞬目を見張ったぞ。

こんなにでかいネタ何処で仕入れてきたのかと笑
by (2010-08-15 16:04) 

蒼

タッジーマッジーさん

ありがとうございますー。
じゃあそのCMに飛び入り出演、なんて。
全国のしろねこにチャンスありますね。

憩さん

今度は未確認の巨大海老でも出現か!?
今度があるかどうかは、「引き」ぐあい
による。。。かも?


by (2010-08-15 19:22) 

彩刃

見た瞬間笑ってしまって、親に変な目で見られてしまったよ。
海老良いね、海老。
次も楽しみに待ってるね。
by 彩刃 (2010-08-16 13:48) 

蒼

彩刃さん

笑ってくれて何より〜w
まわるお寿司屋さんで
海老を食べてこねば!
by (2010-08-17 17:29) 

まろり〜な

わはは~!!
みるくちゃんのふかふか♪ 感とマグロのしっとり感がなんとも・・・☆
色々揃えて桶に!って良いアイデア!
ぜひ見たいです♪
by まろり〜な (2010-08-18 13:41) 

蒼

笑ってもらえて嬉しいですー。
次のも握ったらアップするつもりです。
海老さん食べてこないとw
by (2010-08-20 22:08) 

腐身

お久しぶり!
わても憩とおんなじくまじで本モンかと思ったwww
その後の言葉を見て合成かぁ~と安心したようなガッカリやったような・・・(笑
シャリかw
シャリとはなんとまぁw
海老はんたんと食べてきておくれ(^д^b
by 腐身 (2010-08-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。