So-net無料ブログ作成

おひさしゅう [パレット]

お久しぶりです、何年ぶりでしょうw?
なかなか忙しくて全く更新していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
あと3ヶ月程で復帰できる、、かもです。

本日は取りあえず、“生きてますよー”のご報告まで。

おまけ↓

ねこ
DSCF5487.JPG

すし
DSCF5548.JPG

ねこずし……

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

彩刃

おまけ、猫の上にネタが乗ってるのを想像したのにw
分離してしまっとる(´・ω・`)ショボーン

復帰心待ちにしてるね。
がんばれ。
by 彩刃 (2010-11-29 21:52) 

まろり〜な

あはは~! ねこ&すしね☆ そのとおりだ~!
復帰お待ちしてます♪
by まろり〜な (2010-11-30 10:15) 

Mizuki

ねこずしさんおもしろいw

勉強とか、いろいろまだ大変だけれど、お互いがんばろうね。
復帰待ってまーす(^^*)
by Mizuki (2010-12-03 00:30) 

腐身

生きててねw
お互い頑張りまショ!

寿司が美味しそう^^
そういえば最近、スシ●ローいってないなぁ・・・
あいかわらずネコかわえぇなぁ(=ω=)

by 腐身 (2010-12-03 16:45) 

彩

猫寿司!あれっ、あれれ?
てっきりのってるのを予想してたのに!
でも、みるくかわいい。
相変わらずお忙しそうで・・・復活待ってます!

by (2010-12-29 14:04) 

BERU

やぁやぁ蒼さん☆おTAヶだよ~♪
コードネームべるなです(U゜'゜)ノゎんっ

さてさてなんとこんな微妙な日に新年のごあいさつですw
年賀状のかわりにお手紙っていう約束を見事に放棄してしまったのでね・・・。すみませんでしたなぁ・・・(汗
でもね蒼さん!!約束、ひとつだけ守りました!!!
手帳のイラスト・・・の、下書き・・・・
完☆成です♪   うん。↑ ココの部分はみないでw

蒼さんは一体どこまで約束を果たせたか、
楽しみにしてまーす^^
それではまた会いましょう♪
by BERU (2011-01-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。