So-net無料ブログ作成
検索選択

復活祭 [パレット]

おひさしぶりですー、蒼です。
とりあえず時間が出来たのでそろそろこのブログも
せっせと更新していけるようになるんじゃないかなーと、
いや、更新していくぞー!と、こう思っているわけです。

わーい、春ですね。(最近寒いけど。。)
春っぽくデザイン変えてみました。
芽吹きの季節、みたいな。

どうですか、やっぱりワイドって見にくいですかね?

選ぶ時に迷ったんですけど、私のツボにはまるのがワイドだった。。
それも、、全て。
PCによっては、下のほうにバーみたいなのが出て
横にもスクロールしなきゃならんという事態になるようで。。
やっぱりそれでは不便だと思うので、
コメントにてご意見お聞かせくだされ〜。

スクロールの問題だっけじゃなくって、
オメメが緑色になりそうー、、とかねw

なるべく横に広がらないように
こまめに行替えしていくつもりですが。
(え?逆に見にくい?)w
 
     ではこれにてー。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

彩刃

私のPCでは何の問題も無く見れてるよ^^
目にも異常はありません!

このデザイン好きだなぁ…。
by 彩刃 (2011-03-09 18:26) 

蒼

彩刃さん

お!よかったですー。
ワイドのは、私のツボに
フィットするのが多いのよねw
by (2011-03-09 19:12) 

フサヲ

御訪問くださり有難うございました(。_ _)゛
私もワイドのスキン(・・・って言うんでしたっけ??)を使用してます(。^ ^。)
・・・って、自分で使うと決めたにも関わらず、デスクトップPCがトラブり、
7インチのタブレットPCでブログを更新していた時は不便でした~(涙)
でも、数年前のタブレットPCって、私には、
何をするにも処理能力が・・・  不便でした~ ヾ(^ ^A)゛
by フサヲ (2011-03-10 15:35) 

楓

>ワイド
僕のパソコンも大丈夫だよー
蒼殿はこういうデザインも好きなのだな( ..)φメモメモ
今度真似してみようかなww
by 楓 (2011-03-10 19:26) 

腐身

うちんとこもだいじょぶbb
このデザイン春っぽくて好きやぁw
by 腐身 (2011-03-11 14:21) 

蒼

フサヲさん

ワイド使ってたんですかー。
やっぱり可愛いの多いですよね!
今お使いのPCでは大丈夫ですか?

楓さん

お!よかったですー。
メモメモの顔文字めっちゃイイ。
似てるスキンもあったような気がするよー。

腐身さん

さすがに真冬の雪のデザインじゃね、
ほんとに更新してないブログだと
思われちゃうからねw
by (2011-03-13 18:22) 

まろり〜な

お久しぶりです♪
素敵なスキンですね! 爽やか♪
うちのPCのモニターはワイドだから横幅40cm位で見てますよ~♪
緑の部分が多いから、すごくキレイ~♪
by まろり〜な (2011-03-13 20:42) 

蒼

まろり〜なさん

ありがとうございますー。
皆さん、PC画面に問題なさそうなので、
このまましばらくワイドを使おう♪
by (2011-03-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。