So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告などなど [パレット]

こんにちは、皆様お元気ですか、そして
ご無事でしょうか。大震災で、大変なこと
になってしまっています。。被災地の方々の
生活が少しでもはやく改善されていくように、
心より願っております。

ーご報告ー
あのですね、iPhoneを買いまして、こちらから更新できるようになったとです。
が‼
①文字の色とか大きさとか変えられないみたい
絵文字も入れられないみたい
③コメントのお返事が出来ないみたい

しくしく。
(あ、これはあくまで私がやってみて思ったコトなので、実際には出来るカモですが、、)

①は、まあ頻繁に使ってた機能っていう
わけじゃないのでいいとして。
②は、顔文字くんにたよればいいとして-_-b

問題は③。。。お返事したいんだけどなー。
ちょっと考えてみますね。
pcからでも出来るしねー。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。