So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう200nice! [パレット]

こんにちは。
タイトルにもあるように、
200nice達成いたしました!
更新の回数が激減している割には、
私なりに、早いんじゃないかなぁ。。。
なんて喜んでおります。

改めまして、  皆さんありがとう![ぴかぴか(新しい)]

心からの叫びでございます。
感謝、感謝です!
これからもよろしくお願いしますね。

まぁなんというか、企画っていう
すごいものじゃあないけれど、、
画像でもUpしてみようかしら。

IMG_0026~1.jpg

THANK YOU 200nice
机の上にあった文房具で、なんとなく創ってみました。


それから、皆さんから頂いたコメントで、
嬉しかったもの・面白かったもの等々を
集めてみました。
100nice突破以降のものですよ。

●みゅうさん

ぼかし方で奥行き感がとやさしさと両方
表現しているなんて,すごいです.
とてもやさしい絵,大好きです.

●saiさん

桜・・・
見る間もなく散っていった・・・
まぁ、学校で散々見たけどね。

○私から

「見るまもなく」
・・・「散々見た」??
見たのか見てないのか
分からない表現は、be生物の
特徴だったり。。。?
私なりに、「見た」けど「観てない」
って受け取っておきましょうww
おんなじ「みた」でも何となく重さが違う・・・
ような気がするので。。☆

●anさん

「ため息ともいえない不思議な息をつく。」
いい言葉だねぇ~。
よく思いつくね!

○私から

そーゆうトコに時間をかける分、、
短いんだけどねww
まあどっちをとるかは
好みということで!!

●みゅうさん

ルーバルトにとって長い夜が
待っているということですね.
その間,シャンブルは何を考えるのでしょう...
そういうことを勝手に想像
するのも楽しいものですね♪

●プロメテウスさん

おはよう^^
ルーバルトとシャンブル、遂に旅に出るのか。
どんな旅になるのか楽しみだな!
2人とも頑張れ!!

○↑↑このコメント、なんとなんと
 午前6時53分のものですよ。
 私まだ寝てます。休日だもん。

●まろり~なさん

To you, who only improves with age...
Cheers! Happy birthday to you.

anさんから伺いました!
おめでとうございま~す!!
これからもクリエイティブに♪

●みゅうさん

基礎学力検定,野外活動!?
んん????
souさんって,学生さん?それとも先生????
てっきりOLさんだと思っていました・・・
謎が・・・・

●anさん

のびてウィンク♪
メッチャ可愛い
みるく、サービスしまくりだね^^

●zeusuさん

ふおおお!!ミールクー(何
最近はテストが近かったりして
ゴタゴタしてるから尚更
ミルクの寝顔見てると幸せだ…
羨ましいー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだたっくさんあるのに載せきれない!
私が偶々開いた記事のコメントから、
ピックアップしてみました。
載せきれなかった方、ごめんなさい。

皆さんのコメント楽しみに待っております。
私からのお返事は、皆様からのコメントの下に、
たいてい1人ずつ書いています。
興味のある方はのぞいてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
200niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
                      それでは。



nice!(5)  コメント(7) 

体験から帰って、おしらせ。 [パレット]

皆様こんにちは。そしてお久しぶりです。
5月23日ぶりですね。
けっこう空けてたなぁ。
自然体験に行って参りました!

バスのる、歩く、カレー作る、寝る、起きる、歩く、歩く、歩く、
火ぃ見る、歌う、踊る、まわる、寝る、起きる、バスのる、帰る。

っとまぁ、こんな感じです。
御殿場ですね。富士山がすごいデッカク見れます。
写真をお見せできないのが残念なくらいです。
あえて言葉で表現するならば、

デデーんゴゴォ~わぁぁ~~! 
といったところでしょうか。
とにかく楽しめたです↗


と、ここでおしらせ~。

6月の中ごろ~後半くらいだったと思うけど、
TESTがあるのです。
ということで、更新が!
なくなる、もしくは少なくなることが
予想されます。「更にかよ!」
と叫ばれた方、えぇ。更にでございます。
小説忘れちゃいますよね。

!え!もう忘れてるだって!?
はい、わたくしもです。
自然消滅しないようにルーバルトと
シャンブルにもいっておきますね。
聞いてもらえるかは別として。なんて。。。ww

それではこのへんで。Bye!





nice!(7)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。