So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせです。 [パレット]

こんにちは。お久しぶりです。
前回、大会終わったから更新できるかも。。
なんていいつつ、全然していない蒼です。
今回も小説ではないですが、お付き合いください。
ッえ!小説じゃないなら
付き合ってあげてもいいよ。 ですって?
だって、ただでさえ微妙なのに
“まとまってないから読みにくいじゃン” ですって?
まぁ、まぁうん、そうでしょうね。
ということで、まとめました。はい。

サブブログ、誕生でございます。

「何時かの景色」と検索して下さい。
分かるとは思いますが、“いつかのじかん”です。
くれぐれも“なんじかの―”と読まないでくださいよ。ww
URLはこちら。
http://dokokano-zikan.blog.so-net.ne.jp/

―ここからはスっとばして頂いてOKです。―

サブの方のプロフの下のところに
書いておきましたことは、
まぁ今回の記事に書いたことと
ほぼ一緒でございます。

ただ1つ。そこには、
「「1小説1記事」となるということです。」
なーんてありますが、無理かもです。
思ったよりずる長くなっちゃったので。
また色々と工夫していこうかなぁと思っております。

はい、そんなトコですかね。
お付き合いありがとうございました。

              それでは!
nice!(6)  コメント(5) 

大会でしたの。 [パレット]

こんにちは。お久しぶりです。

今まで部活の写生大会前だったこともあって、
かなり空いてしまいました。
本日部活の大会でしたので、
これからはもう少し更新できる
かも、かも、知れません。・・・?

今日はその大会の模様を
少し書いてみようかなぁと思っとります。

何となく描きたいだけですので、
興味のない方はスルーしちゃってください。

大会の会場は、とある公園。
絵の出来はまぁまぁってトコですが、
結構楽しかったです!
暑かったけどね。

ちなみに私は竹をメインで描きました。
あッでもでも、、「メイン=時間をかける」
って訳ではなかったり。
6時間の制限時間の中でぎりぎり
描き上げたって感じ。
完全燃焼です。満足☆

昨年卒業された先輩方もいらっしゃいました。
アドバイスをされながら周っていたみたいです。

ふと顔を上げると、頭のいい学校の
制服を着ていらっしゃる方が3人、
こっちをじっと見ていたんですよ!!
1m空かない距離で。
驚きましたよ、ほんと。
でも何だか懐かしかったです。
ほんの数時間前のことだけど、
充実してたな~って思います。

描き終わった時は
「あぁもう満足!」って感じなんですが、
また1日2日と経つと、自然と何かしら
描きたくなるんですよね。

不思議。なんだかんだ言っても
絵が好きなんでしょうね、私。
(その割にはあまりロギトキに載せませんがww。)

とまあ大会の模様はこんな感じです。

あ、キーボードにうっすらと緑色の絵の具が。
・・・拭いとこー。

               それではまた!
nice!(7)  コメント(7) 

7月!夏ですね。 [パレット]

こんにちは。
何だか蒸し暑いですね。
このところずっと続いています。

今日からいよいよ7月。「夏」って感じです。

学校でも空調が入りましたよ。
まぁ今日は、気温よりも湿度を調整するために
入れたのかもしれませんが。。。

先日いっていた画像をUPしてみようかな。
数年前に、旅行先で撮影した写真でーす。

夏.JPG

夏の暑さの中にも、涼しさを
感じてもらえたらとっても嬉しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“友人には早く小説を!”と求められて
おりますが、ルーバルトさんたちも
なかなか忙しいみたいなので、
また次の機会に、ということで。

(あぁ、いつになるんだろう。。って自分でも思ってみたり。
でも私が更新すればいいだけの話だったり。)

・・・まとまらない記事でごめんなさいね。
                 
                     では今日はこれで!



nice!(9)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。