So-net無料ブログ作成

よいお年を。 [パレット]

こんにちは。
大晦日ですね。今年もあと少し。
そして、このブログを始めさせて頂いてから約1年です!

「みなさんはじめまして。
蒼と申します。
これからチョクチョク更新していくので
お付きあいくださいね。
ぜひよろしくです!」

からスタートして、もう1年経つんですね。
皆様のおかげでここまでやってこれたこと、
心より感謝いたします[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!

ブログ紹介文、テンプレート、プロフィール画像を変更いたしました。
またちょくちょく変えていくかも・・・、検討中です。

2010年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
nice!(4)  コメント(4) 

クッキーHOUSE [パレット]

こんにちは。
Xmasまであと10日ですね[クリスマス]
私の家でもXmasツリーを飾りました。

ということで、今日の記事は
先日友人と「クッキーの家」をつくったときのことです。

3時間で完成するとのこと。
せいぜい、かかって4時間くらいかな??
と、思っていたら。。。なんと かかったのは
ろ、6時間!
ふう、大変でした。

そして、完成したのがこちら!

DSCF4760.JPG

もっと大変なことになってしまうと思っていたら
あら、そうでもない?
一応かたちになってる?!

来年はつくらないだろうけど、([あせあせ(飛び散る汗)]
楽しかったですよ~。
普通のクッキーだったらちょくちょく焼いても
いいかなぁ。なんて。
              では今日はこれにて!
nice!(8)  コメント(6) 

賞味期限 [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

こんにちは。
久しぶりのこのカテゴリー。

早速呼んでみましょ~。
みーるーちゃん!
こっち向いてー。

ん?
DSCF4738.JPG

たまごの賞味期限のシールを貼ってみました。
すぐに嫌がってとっちゃうかな・・・。
と思ったら、、

DSCF4731.JPG

そうでもないみたい~。
違和感がないのか 眠すぎるのか
ほうっておいていました。
お似合いですねぇ。

今度は何を貼ろうかな~w
バーコードとかいかがでしょ。
(あ、でも粘着力が強いのだと毛が抜けちゃうかな。)
        
              、、では今日はこれにて!
nice!(5)  コメント(2) 

かよう [パレット]

こんにちは。
もうすっかり寒くなってきましたね。
TVも年末番組も多くなってきちゃって。w

先日の友人との会話。

私 昨日の歌謡祭みた?
友 っえ?昨日は水曜日だよ。
   なんで水曜日に歌謡祭やるわけ?
私  ・・・??
友  、、あぁ!!そういうことか。アハハハ!なるほど。アハハ―

歌謡→火曜 となってしまったわけですな。


脅威的に他愛無い記事ですみません。
もしかしたらロギトキ始まって依頼かもしれない~w
         
                   では本日はこれにて。






nice!(7)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。