So-net無料ブログ作成
落書き帳 ブログトップ

作品です。 [落書き帳]

こんにちは。
すみません、ご無沙汰でした。。。

今日は小説ではないのです。
というのも、、
ただいまプロメテウス様のお城で、
ウェブ写生大会なるものが
開かれてるんです!

わーい!参加したい!
でもパソで絵を描くのは苦手。
加工できるような写真も無い。
紙に描いてスキャンするのは
めんどくさい。。。

ということで、、写生じゃないけど
載せてみます。「イメージ」を。


桜雪.JPG

「桜雪」 冬から春に移り変わる季節のイメージ。

恥ずかしいですが、挑戦でした。

プロメテウスさん、ドウでしょう?
こんなものですが、参加したことには
しておいてくださいねww

 では、、今日はこれで。

nice!(10)  コメント(12) 

初雪。 [落書き帳]

無題2.jpg

水彩6で描いたものをアップしました!
今日は山形や東京の方で
初雪が降ったそうですね。[ぴかぴか(新しい)]

だんだん本格的に寒くなって
くるのかなぁ~。
朝起きるのが、ますます辛くなりますネ…。
落書き帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。