So-net無料ブログ作成
検索選択
パレットナイフの夢は林檎を剥くこと ブログトップ

結果発表! [パレットナイフの夢は林檎を剥くこと]

こんにちはー。お久しぶりですね。
最近更新してないので、
少し長めにしようかな~なんて考えております。
とは言っても、たくさん行をかえるだけ、
だったりして、、、ww

まずは、このまえのに参加してくれた
皆さんのお答えです!

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名= バドミントンの日
過ごし方=体育館は全部開放、他のスポーツはやってはいけない。
季節=   スポーツの秋っつーことで。
ひと言・・・ いや、ただ俺がバドミントンやりたいだけなんだけどね((何
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by プロメテウスさん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=11月生まれの国民の総合誕生祭
過ごし方=11月生まれの人を祝う。ケーキ無料。(11月生まれの人だけ)
季節=11月の第三月曜日。
ひと言・・・私が11月生まれだから。月曜日なのは、三連休にしたいから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by sai さん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=1日じゅうパソコンゲームの日
過ごし方=祝日名どおりのことをやる。
季節=冬
ひと言・・・プロメと一緒の理由。
      冬というのは、外に出たくないから♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by anさん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名= 「俺様(まろり~なさま)のお生まれになった素晴らしい日」
過ごし方=東方神起が俺様のためだけにLIVEをする!
       観客は来ても良かろう!でも俺様は最前列中央に一人だけ。
季節=秋!
ひと言・・・バカな考えだねえ・・・煩悩?でも言うだけならいいじゃん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by まろり~なさん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=「秋晴れの日」
過ごし方=自然を楽しむ。散歩よし、スポーツよし、外で読書もよし。
季節=秋
ひと言・・・秋晴れの日なんて結構あるだろうから毎日が祝日♪
      日本の秋を愛でたいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by まろり~なさん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=「美術部の日」
過ごし方=えっ…皆で『美術部ノリ』で会話する。
      変なティッシュ連呼したりとか(蹴
季節=別にいつでもいいよ。
ひと言・・・こういう美術部特有のノリって結構楽しいと思うけど。
      運動部の人は受け入れてくれるかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by zeusさん

ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=「ヘルちゃんの日」
過ごし方=自称国民的アイドルのヘルちゃんに関する何かしらをする。
季節=問わず。
ひと言・・・ウケ狙い。分かる人は分かっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by zeusさん

ありがとうございました。皆さんに聞くと、
色々と出てくるものですね~。
またこのカテゴリーも使っていこうかな。

!そこで!次回のお題を募集します。
思いついた方はこの記事のトコでなくっていいので、
最新記事のコメントに、願いします☆

ーーーーこんなお題ーーーー
お題=

ちなみに私は・・・

ーーーーーーーーーーーーー

それでは今日はこれにて。


nice!(5)  コメント(4) 

あったらいいな♪ [パレットナイフの夢は林檎を剥くこと]

こんにちは。何気なくお久しぶりですね。
私、このカテゴリーあったの忘れてましたよ!
前回の更新は・・・1月23日!!
わー、結構経ってるんだね。

えぇ、今回のお題。

「もしも祝日を1日増やせるとしたら、
何の日をつくりますか?」

私?!、、私はねぇ、ノーマルですけど、
絵画の日」。。!
絵を見るもよし、描くもよし、売るもよし
ってな感じ♪
ちなみに季節は秋ですよ~。“芸術の秋”ということで。



ーーーーーーーあったらいいなーーーーーーーー

祝日名=    の日
過ごし方=
季節=
ひと言・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使ってくださいね↑

お時間ある方、ぜひご参加ください。
コメント待ってまーす。

               では!

nice!(6)  コメント(10) 

歴史上の、笑)) [パレットナイフの夢は林檎を剥くこと]

さあ、週末ですね。
土、日曜日とのんびり出来そうです。

またまた、もしも・・・のコーナーですヨ。

では、もしも歴史上の人物と会えるなら。です。。
(でも、過去を変えてしまうと…なんて発想はぬきですよ。)

私は、誰と会ってみたいかなあ。
正直あんまり浮かびません[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~、、福沢諭吉さん?・・・いえ特に理由は。
美術部員としては、誰だろう?・・・ははは!

では、コメント待ってますね。
nice!(2)  コメント(12) 

長いカテゴリー名ですが。 [パレットナイフの夢は林檎を剥くこと]

本日2回目の更新、失礼イタシヤス。。。


パレットナイフの夢は林檎を剥くこと」という
長々しいカテゴリーを作ってみました。

このカテゴリーでは、もしも海外旅行にいくなら?
トカの質問をしたいなあと思っています。

コメント欄にて、お返事待ってますね[ぴかぴか(新しい)]

では今回は、

もしもタイムスリップできたなら?
在りがちです

私はもしもタイムスリップできたとしても
未来には行かないな。
たのしみが減っちゃうじゃないですか。

過去に戻るなら大胆に
平安時代とか?

戦国はちょっとヤだな。

もしもタイムスリップできたなら
皆さんはどうします?
コメント待ってます。


次回はお題、もっとマシなの考えますね。
こんなお題ど~?なんてのもあったら
教えてくださいね。。

nice!(1)  コメント(4) 
パレットナイフの夢は林檎を剥くこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。