So-net無料ブログ作成
検索選択
蒼と緑と薄桃色は白の上に ブログトップ

ナニソレ [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

調子に乗って、本日2回目の更新です。

毎日暑いですね。
みるくもべたーっと、床と同化しています。
そんな中、最近見つけた「ナニレ珍百景」

早速ご紹介〜!
でん
DSCF5525.JPG

でん
DSCF5524.JPG

でん
DSCF5523.JPG


DSCF5522.JPG
DSCF5521.JPG

っちょ、直角!

ではでは。
nice!(5)  コメント(5) 

賞味期限 [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

こんにちは。
久しぶりのこのカテゴリー。

早速呼んでみましょ~。
みーるーちゃん!
こっち向いてー。

ん?
DSCF4738.JPG

たまごの賞味期限のシールを貼ってみました。
すぐに嫌がってとっちゃうかな・・・。
と思ったら、、

DSCF4731.JPG

そうでもないみたい~。
違和感がないのか 眠すぎるのか
ほうっておいていました。
お似合いですねぇ。

今度は何を貼ろうかな~w
バーコードとかいかがでしょ。
(あ、でも粘着力が強いのだと毛が抜けちゃうかな。)
        
              、、では今日はこれにて!
nice!(5)  コメント(2) 

動くみるく [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

皆さんこんにちは。
今回は初めてMovieをUPしてみたいと思います。
というのも、先日購入したiPodnanoで、動画が撮れるからなんです。

so-netでは5M以下の動画でないとアップロード出来ないようで
少々苦戦しましたが、何とか載せることに成功しました~。
・・でもそのかわり、かなり短いんですよ。(8秒です、8秒w)

それでは(最後のポーズが微妙にオットセイ風に
なっていることに注意しながら)お楽しみくださーい。






nice!(7)  コメント(2) 

ぐぐ~。 [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

こんにちは。
今日は小説お休みです。
このカテゴリーも久しぶりだぁ・・・。

ぽかぽかいいお天気ですね。
みるくは、あったかい所を見つけて
爆睡しておりました。

DSCF3783.JPG

さっきまで走り回ってたのにいつの間に・・・。

つっついてみるとググ~って可愛く
のびてくれたので、狙ったんですけどね
これも写真におさめてみました。
それがこちら↓


DSCF3782.JPGあー、なんて気持ちよさそうなこと。
ウインクしてる~。

なんだか、見ているとへにょ~んってしてきます。
いえ、みるくじゃなくって私がですよww
      
                    ではこれにて。
 


nice!(8)  コメント(9) 

2006年のねこさん [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

こんにちは。
今回は、みるくの若いときの
写真を、公開いたします。

えぇ~っと、、時期は3月。
丁度これくらいかな。
もう少し後かな。。。ってところ。

うちにあった桜の枝に興味が
あるみたい[ぴかぴか(新しい)]


miruku1.JPG

今使っているパソコンにあったデジコレで、
少し加工してみました。

このころは、今のと比べるとやっぱり、
小さい感じがしますね。

ちなみに今はこんな感じ。
5㌔ちょいあります~!

DSCF3345.jpg

どこかで見た写真!?
っえ!前の記事にあった?
再利用、再利用♬
べ、別に、手をぬいたわけじゃないよ。
エコ、エコ!。。。?

まぁ、また気が向いたときに、
このカテゴリーも更新していきますネ。

お楽しみいただけたでしょうか?
                       では!
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

新しいカテゴリーです。 [蒼と緑と薄桃色は白の上に]

さて、なぞの多いカテゴリー名です。

いったい何のこと?
んー、白の上に青、、、??

まあこのまま悩んでいてくれても
いいんだけど、、種明かししますね。。


コレのこと。


nice!(2)  コメント(2) 
蒼と緑と薄桃色は白の上に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。