So-net無料ブログ作成
検索選択
ねこずし ブログトップ

海老1貫 [ねこずし]

皆さんこんにちは。
おまたせしましたー。
暑さにやられちょっとぐったりしてる猫寿司海老1貫です。

じゃん!
ebiDSCF5546.jpg

前回のマグロ寿司は、マグロが大きかったですが、
今回は猫さんが小さくなりました。
(実際の猫さんは着実に太って大きくなっていますが。)

ではこれにてー。


nice!(6)  コメント(4) 

マグロ2貫 [ねこずし]

こんにちは。お盆休みですね。

我が家ではお盆休みのイベントとして、
マグロを一体買ってきて解体して、猫寿司を作った
わけではありません

DSCF5572.jpg

DSCF5487.jpg

百円寿司のマグロとみるくを合成してみました。
、、、どんくらい引きました??

PS みるくはシャリと呼ばれています。

nice!(6)  コメント(9) 
ねこずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。